『NK Custom Shapes NO.2』レポート2012 12/16

 Full Custom Shapes #No.2をオーダーして下さった池田さんのファーストインプレッションが届きました。是非チェックを。

***以下レポート**

 今年NKさんに削ってもらった板。 矢島スキー場で半日滑ってきました…

  中低速ではヌルヌル良く動き、雪面から数センチ浮いてるような乗り心地→後ろ足に加重をかければ適度に切れ上がる。 高速域では安定して大きく伸びるターン。 パウダーでは僕の体重でも余裕の浮力。

  オーダー時に伝えたイメージ通り+アルファの仕上がりに感動でした!

Photo:Kazuhiro Ikeda


*****

池田さんありがとうございました〜。

CONTENTSへ戻る