『NK Custom Shapes NO.1』レポート2012 12/16

 Full Custom Shapes #No.1をオーダーして下さった工藤さんのファーストインプレッションが届きました。是非チェックを。

***以下レポート**
 ホーム矢島スキー場で本日初滑り。 ゲレンデコンディションは水分の多いザラメ。 午後からの荒れ気味のバーンコンディションで使用したので 小刻みなターンでよい面のポイントでカットバックを楽しむ感じでした。
 
  ノースチールエッジのルース感と板のフレックスの気持ちよさ、想像以上に 取り回しやすく、トップスピードが速いのに感動した。 壁にアプローチするスピードも凄く速いし、返しはピンテール独特の ルース感の気持ちよさはサーフィンと同じ感覚。 また、シングルフィンでサーフィンするような、ゆったりとリラックス したスタイルで地形を楽しんでも心地よいスピードとルースな ラインで楽しめることも確信できた。

 『決して数値で表されるスペックが全てではない』 
 Shaper小番さんが言ってるよにライディングで表現されてその行為 が喜びと楽しみの源である。 こころに残るLineを楽しみたい。

Photo:Yoshiteru Kudo

*****

工藤さんありがとうございました〜。

CONTENTSへ戻る